◇入会のご案内

会員は、年4回発行の機関誌『軍事史学』の配布を受けます。また、年次大会・定例研究会・研究会・講演会等の案内を受け、機関誌へ投稿が出来ます。奮ってご入会ください。
会員になるためには、すでに会員である者の推薦と理事会の承認を必要とします。
 ※会員にお知り合いがいない場合は事務局までご相談下さい。

本会の趣旨に賛同し入会を希望される方は、入会申込書をプリントアウトしてご記入の上事務局までお送りください。

          入会申込書(PDF)

また、入会申し込みと同時に初年度の年会費を下記へお振り込み下さいますようお願いいたします。
 ※万が一、理事会の承認が得られない場合は、御入金いただいた会費はすぐ返金いたします。

会費振込先口座
郵便振替  00160−8−34362
口座名義 軍事史学会

 ※他の金融機関からお振込みの場合、振込先は以下の通りです。
  銀行名:ゆうちょ銀行     預金種目:当座預金
  支店名:〇一九店(ゼロイチキュウ店) 口座番号:0034362

当学会の年会費は、次のとおりです。

正 会 員 10,000円
奨励会員(学部及び大学院学生) 5,000円
賛助会員(個  人) 20,000円
賛助会員(法  人)  50,000円
終 身 150,000円 (一括納入)


なお、奨励会員での登録をご希望の方は、学生証等通学を証明するものの写しを送付願います。

注:年会費は、年度で区切っています。
 ※本年度入会の場合 今年度の機関誌を郵送します。 (この場合、4月にも次年度分の年会費を納入していただきます)
 ※次年度から入会の場合  次年度4月〜発行の誌を郵送します。
 次年度からの入会をご希望の場合は、入会申込書にその旨ご記入下さい。記入がない場合は本年度入会とさせていただきます。


ご不明な点が御座いましたら事務局までお問い合わせ下さい。
また、入会書類の郵送をご希望の場合も事務局までご連絡ください。